キャラもの大好き






[PR]



2004年09月29日(Wed)
キャラもの大好き
サンリオが化粧品を出したらしい。お子様向けの「キティちゃんメイクセット〜」みたいなやつかと思ってたら、まじめに結構高機能化粧品でした。へぇ〜。サンプルもあるのでお試しできます。
私が小学生のころ、「キキとララ」、「パティ&ジミー」のおまけつきキャラメルが大好きでしたー。「サンリオ新聞」とか、「ユニコ」などうきうき見てましたね。でも今は「にゃんこシリーズ」がお気に入りです。(^^♪


   




★リンク★
失業40代おっさんの日記
読むとはげまされたり元気が出たりして、世の中捨てたもんじゃないなぁと思わせてくれる素敵なブログです。管理人のお人柄がすばらしいと思います。

3日分100円のサンプルでお試しください!
Click Here!



新着トラックバック/コメント


カレンダ
2004年9月
     
29    

アーカイブ
2004年 (20)
5月 (6)
6月 (5)
7月 (4)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:2
累計:49,586