吸入ステロイドをはずせました!






[PR]



2004年07月11日(Sun)
吸入ステロイドをはずせました!
退院から40日目。今度は朝晩の吸入ステロイドを、毎日の薬からはずすことができました。これからは寝る前のチュアブルだけでぜんそくのコントロールをすることになります。ちょっと不安ですが、退院してから発作もおきずここまでこれたのですごく嬉しいです。\(^o^)/


   




★リンク★
失業40代おっさんの日記
読むとはげまされたり元気が出たりして、世の中捨てたもんじゃないなぁと思わせてくれる素敵なブログです。管理人のお人柄がすばらしいと思います。

3日分100円のサンプルでお試しください!
Click Here!



新着トラックバック/コメント


カレンダ
2004年7月
       
11

アーカイブ
2004年 (20)
5月 (6)
6月 (5)
7月 (4)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:2
累計:49,807