退院その後






[PR]



2004年06月30日(Wed)
退院その後
入院ですごーーーく大変だったので(精神的&経済的)、もう入院しないぞ!させないぞ!と固い決意で日々過ごしております。今の治療は、朝晩のステロイド吸入と寝る前のチュアブルです。2週間前まで食後の抗アレルギーの錠剤があったのですが、いまははずしています。(もちろん診断してもらった結果)こうやって、ひとつひとつ薬が少なくなり、あるいは増やしコントロールしていくんですね。
先日の台風など、気圧が変化しやすい時期なので喘息の影響を心配していましたがなんとか乗り越えました。


   




★リンク★
失業40代おっさんの日記
読むとはげまされたり元気が出たりして、世の中捨てたもんじゃないなぁと思わせてくれる素敵なブログです。管理人のお人柄がすばらしいと思います。

3日分100円のサンプルでお試しください!
Click Here!



新着トラックバック/コメント


カレンダ
2004年6月
   
30      

アーカイブ
2004年 (20)
5月 (6)
6月 (5)
7月 (4)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:2
累計:49,807